空色がすき。レミオロメンがすき。そしてみんながすき。


by remioromen1006
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

夏休み残り3日

やっばーい!!!

宿題・・・なにも終わってないんですけど。
というか、なにも手つけてないんですけど(゜Д゜●)
どうしよう・・・ってやるしかないんだけどさ!!
夏休み中、出かけてたりでずっと遊んでたから、
机に向かうことが出来なくて・・・集中できない!
おとといから学校で課外受けてて、宿題を進めようとするんだけど、
案の定集中できなくて、睡魔が襲ってくるし!笑
学校なら少しは進むかなって思ってたけど、2時間ほとんんどぼーっとしてた;
だめだよねー
今日も本当は課外があったんだけど、なぎなたの段級審査があるので休みました!
結果がすぐに知らされてびっくり!
1級になりました!一安心^^
久しぶりに会った友達もいて楽しかったー!

そうそう!
ちょっと前にヴァンフォーレ甲府の試合見に行った!
f0028537_20161283.jpg

負けちゃったけどね・・・楽しかった!
ナイターだったから、涼しかったしね^^
また見に行きたーい!
私の好きな増嶋選手はケガしてて出てなかったあ><
ちょっと悲しかった(T∀T;)
早く復帰して、サッカーしてる姿見たいな!
ヴァンフォーレ甲府好ーき♪

そういえば最近
[PR]
# by remioromen1006 | 2007-08-19 20:53 | 日常

夏休み真っ最中

も~暑すぎる!山梨は暑いー!
これこそ夏だ!
夏休み始まってすぐの時は全然暑くなくて。
これ夏なの!?みたいな。
でも 8月入ったらめっちゃ暑いわ~
暑がりである私(寒がりでもあるw)には夏はきつい><
愛犬さんも暑そうにしてます。
日陰で気持ち良さそうにぐーすか寝てるけどね☆
f0028537_1001636.jpg

ちなみに愛犬の後ろにある小屋は犬小屋!
大工のお父さんとおじいちゃんが作ったもの☆
結構お気に入りです!笑

・・・・・暑いーーー!
暑い暑い暑い・・・・・・・・・・うざっ(笑

宿題なにも手つけてません;
やらないと・・・

いとこ(´∀`*)
[PR]
# by remioromen1006 | 2007-08-05 10:05 | 日常

焼けた~

今日は、野球応援でした!
f0028537_209574.jpg

半端なく暑かった!
試合は1時すぎに始まったんだけど・・・
屋根はもちろんないからやばいやばい!
背中の方に太陽があったから、まだよかったけど。

試合が始まって、応援!
生徒会の人が中心になって、吹奏楽部の演奏に合わせて校歌を歌った!
そのあと~私の学校の攻撃のときに、振り付けありの応援。
タッチ、キューティーハニー、仕事人・・・
いろんな曲を吹奏楽部の人たちが演奏してた!
それに合わせて、決まった振り付けを踊るんだけど・・・
全く知らないから3年生を見ながら、見よう見まねで応援してた。

試合は1回から相手チームに1点取られて・・・
1点取り返したんだけど、結局11対1でコールド負け(●´Д`)
最後にアウトになった瞬間、崩れ落ちるように泣いてた。
試合が終わった後、私たちに向かって挨拶するときにも、
泣いてた人いっぱいいた。
そういう姿見たら、こっちまで泣けてきちゃった。
厳しい練習に耐えて、頑張ったから悔しいんだよね。
感動をありがとう!

野球ってあまり興味なかったけど、こうやって実際に試合見たらいいなって思えた!
来年も応援しにきたいな!
野球部!来年も連れてって~!
今日はお疲れ様でした☆

だあああい好き
[PR]
# by remioromen1006 | 2007-07-23 20:50 | 日常

7月17日

My Happy Birthbay ☆+゜


17歳になりました!

いやぁ誕生日って緊張する!
学校行って、「おめでとう」言ってくれる人いるかなぁとか・・・
家族でご飯食べるときも、なんだか緊張・・・
というか照れました。

産んでくれてありがとう。
去年の誕生日もこんなこと書いたっけな。
17年という時間のなかには色々な思い出があって、
辛いことも楽しいこともたくさんあった。
逃げたくなったときもあったけど、頑張ってきたつもり!
これからは、1日1日をもっと大切に生きていきたい。
そして、親孝行したい。

思い切り楽しみながら生きるぞ!

More
[PR]
# by remioromen1006 | 2007-07-17 20:41 | 日常

ただいま~!

f0028537_19505297.jpg

つ・・・つかれた(●´Д`)ノ
土日は台風のため練習出来なかったし、動いてなかったから・・・
久しぶりに動いたってのもあって、やばかった;
でも家に帰って寝て、今はHY聴いてるからなんか元気!
やっぱり音楽に救われるんだなぁ(*´∀`*)♪

結果はというと、


演技競技 第3位
試合競技 決勝リーグ敗退


でした。

うーん、やっぱり練習不足だ;
あと気持ちで負けてる;
いつもこんな反省ばっかりで自分変わってないなぁ・・・
だめだよね、こんなんじゃ;
前回悔しい思いして、次頑張るって言ったのに・・・
全然出来てない!
誰かー助けて!こんな私に喝いれて!笑

この次の大会は確か秋かな。
その前に、段級審査!
1級受かるかな~?いつも通りやれば受かるって
言われるけどね・・・緊張するんだよっ(●´Д`)
小学校低学年のころもなぎなたしてて、段級審査やったけど・・・
緊張してたのかな!?記憶がないけど・・・
今よりは全然緊張してなかったんだろな!
私は人一倍緊張する人だからな;
きっついわー!でも経験あるのみだからね!こういうのは!
頑張ろっと♪
[PR]
# by remioromen1006 | 2007-07-16 20:45 | なぎなた

おかしい(゜∀゜)

体がおかしい・・・
今日は朝からずっと立ちくらみが(●´Д`)
おいしょって立つごとに・・・
うーん・・・なんでだろう!?
思い当たるとしたら、食事とかかな?
主食ばっかり食べてて、お肉とか魚とか
野菜とか食べてなかった気がする・・・
ここ2日の話なんですけどねー
こんなにすぐ出でくるもの!?!?!?!?!?

立ちくらみ=貧血 

なんですか??
全然わかんないんですけども・・・

明日なぎなたの大会なのにやばい!
倒れなきゃいいけど・・・笑
[PR]
# by remioromen1006 | 2007-07-15 18:13 | 日常

気持ちを伝えること

f0028537_1901833.jpg


気持ちを伝えることってすっごく勇気のいることだと思う。
伝えることによって何かしら今の状況が変わるわけだから。
もし、伝えたことによって悲しくなったり辛くなったりしたら、
気持ち伝えなかった方がよかった・・・って思うかもしれない。
その時の辛さといったら、はかりしれないものだと思うから。
でも気持ちを伝えることって大切なこと。
後悔なんてしないでいい。
いろんな経験をして、大きくなっていくもんね。

結果が分かっていても、自分の気持ちを伝えたアナタは本当にすごいよ。
胸をはっていいと思う。
今は本当に辛いかもしれなけど、支えてくれる人はいる。
だからその人たちを思い切り頼っていいんだよ。
弱みを見せたって恥ずかしいことじゃないしね。
私は話を聞いてあげることしか出来ないけど、頼ってほしい。
ごめんだなんて言わないでね。
少しでも力になれるのなら、本当に嬉しいから。
そして少しずつでも辛さがなくなっていけばいいな。

傷つくようなこと言われたら、その言葉なかなか忘れられないよね。
もしかしたら一生忘れられないかもしれない。
忘れるのって覚えることより、何倍も何倍も難しいこと。
私もそういう言葉は忘れられないんだ。
これからもそういうことたくさんあるかもしれない。
でも、そんな言葉かき消すくらいの嬉しい言葉だって出会うよ。
だから頑張る!耐える!
アナタなら大丈夫だから!


私がこんなこと言える立場じゃないかもだけど・・・
思ったことを書きました!
私も頑張らないとな・・・逃げちゃだめ!向かっていこう!
[PR]
# by remioromen1006 | 2007-07-11 19:00 | 日常

学祭☆3日目

学祭3日目は体育部門~!
f0028537_2033850.jpg

種目は
綱引き、長縄、二人三脚障害物リレー(?)、学年別リレーでした。
私は長縄、二人三脚障害物リレーに出る予定でした。・・・が!
休んだ子がいたので綱引きもでることに!

しょっぱなから二人三脚で緊張!
男女ペアって・・・どして(●´Д`)
こういうのカップルならいいけどさ~私いないからね;
まー楽しいっちゃあ楽しいけどw
ペア決めるのにももめるし・・・
結局、背順で決めました~!

二人三脚でトラック半周!
その途中途中で色々な障害物があります。
縄跳び、パン食い、網、マシュマロ!
2人で一緒に縄跳びするんですけど、やっぱり私が引っかかった;
パン食いと網ではもたもたしてたし・・・
私めっちゃどんくさかったです;
私の二人三脚の相方さんは、最後のマシュマロ担当!
粉に埋まってるマシュマロとるの難しそうに思ってたけど、
どばっと思いっきり顔つけて一発で取ってた!
見てて気持ちよかった~!その勢いがいい!
やっぱりそうじゃなきゃね!

次は長縄!
去年かなりきつかったから、出たくなかったんだけどね・・・
でも今年は休憩が結構あってよかった!
結果は18回とがっかりだったけど^^;
練習のときもあまり跳べなかったから、まぁいっかという感じ!
20人で跳ぶのは難しいです~

来た来た~!
急きょ出ることになった綱引き!
出れてよかった~ぶっちゃけ綱引きが1番やりたかったんですよね!
しかも盛り上がる!
これは特に学年関係なしにクラスごとにまとまって応援するんです!
私はB組なんですが、1回戦、みごと全学年B組が勝利!
2回戦、3回戦もB組の勝ち!
テンションあがって勝つごとに麦茶をぶちまける人が出てきましたね。
そんな姿が目立ってきたところで生徒会から注意が;
「麦茶をかけないでください~!」それを聞いて、
「じゃ~水ならいいだろ!」と水をぶちまける人も出てきました!
本当に盛り上がってた!
ここまできたら、全学年B組が勝つしかないでしょ!と、
さらに団結力が。
そして最後の試合・・・・

B組の勝ち!

やった~!
全学年、B組が勝ちました!
めっちゃ嬉しかった☆

最後は学年リレー!
これはやっぱり盛り上がりますね!
私も大声出して応援しました!ハプニングもつき物で・・・
逆転劇もありましたー!

疲れた疲れたと言いながら、
結構もりあがった学祭3日目でしたー☆
[PR]
# by remioromen1006 | 2007-07-03 21:28 | 日常

学祭☆2日目

2日目は午前中→3年生の演劇、午後→オープンタイムスでした!
劇は感動するものや、時に笑いを誘うものがありました。
劇中の「あなたはなんのために学校に行っていますか?」
の問いに対して考えてしまいました。
なんのために行ってるのかな・・・
今の私にはその答えが出ませんでした。
友達に会うため?勉強するため?
学校に行けって言われてるから?
うーん、わからない・・・

1番笑いとうか悲鳴?を取ったのが、
男子と女装した男子がクライマックスで

ぶっちゅーーーーーー!

思いが通じあって?ゆっくりお互いが近づいて行ったから
もしかしてと思ったけど、本当にしちゃった☆
面白かった~^^

劇が終わって昼ごはん食べたら~
オープンタイムス☆
バンド発表やクラス企画、各部活の発表などがあります。
自由時間でどこに行ってもいいんです~
私はまずバンドを見にいきました!
去年も見に行ったな~やっぱりカッコイイ☆
今年は同じ学年の子たちがたくさん出ていたから、見ごたえありました!
本当にかっこよかった~ベースかっこいい♪
こういうの見ちゃうと私もやりたいなって思います><

次に~
家庭クラブの模擬店へ。
結構な行列ですごかったけど、並んだ~!
暑かったから、カキ氷食べたました☆
で食べながら2年のクラス企画に行きました。
私のクラスあんまり盛り上がってなかったよ・・・?
なぜだーーーーー!
となりのクラスに浴衣美人がいたから?笑
本当浴衣似合ってたし~あれはやばかったね!

修学旅行で沖縄に行くいうことで、ほとんどのクラスが沖縄をテーマとしたものでした。
f0028537_14185952.jpg

シークァーサージュース美味しかった♪
あまり盛り上がってないと思ったけど、売っていたものは完売してそうでなによりでした!

他のクラスのところも色々見て~
おみくじがあったので引いてみたんですよ。
そしたらみごと!

・・・ 地味に普通 ですと。

反応に困った!
しかも下から2番目の運勢らしいし;
まー確かにそんなにテンション上がったわけでもなく、悪いことがあったわけでもなく
普通な日でしたけどもね(●TДT)

で、最後に3年生のクラス企画見てきました~
3年生の階に行ったら、ゴミ箱がたくさんあって!
ちゃんと分別してゴミ捨てたら、10円にかわる紙をくれるということをしてました!
でも私はゴミ持ってませんでした・・・
が!
「しょうがないな~おまけ!あげるよ!」
みたいな感じで声かけてくれてもらっちゃいました^^♪
その先輩、劇にも出ていて面白いなーって思ってたから、
話せて嬉しかった☆笑
その10円にかわる紙を使ってアイスを買いました~
今思えば、冷たいものしか食べてないなぁ;でも美味しかったです!

こんな感じで2日目終了!
本当はお化け屋敷に行きたかったんだけど、既に終了という文字が・・・
ショックでした~

3日目に続く。
[PR]
# by remioromen1006 | 2007-07-01 14:19 | 日常

学祭終わった~!

学祭終わりました~!
f0028537_1951075.jpg

疲れた疲れた;
楽しかったけど、疲れたってのが1番かな(´Д`●)

まず1日目!
午前中は色々準備して午後から始まりました!
開祭式では校長先生がムーディー勝山のモノマネしてたけど似てなかった(爆)
音程もなにもかも違って笑っちゃった!面白かった!
そのときの校長のモノマネできますもんw笑

そんで私の最初の出番!
シンボル旗の発表!
先生に頼まれて責任者になちゃったので
シンボル旗を作っての感想みたいなのをみんなの前で発表しました~
めっちゃ緊張しましたね~
人前かなり苦手だから;
でも自分なりに頑張った!噛まなくてよかった~☆

開祭式が終わって、1年の合唱!
去年もだったけど、最初に歌うクラスは大変;
みんな学祭が始まってテンションが高いから、ざわざわしてるし
声出して応援しちゃってるし・・・
ちょっとやばいなぁと思いました;
でも合唱なかなか良かった☆
C、D組特によかったな~

次は劇~
ぶっちゃけ眠かった;
あんま覚えてないかも・・・
ゴメンなさい(゜∀。)

はい、きました~
2年の創作だんす(*´∀`*)♪
緊張した~シンボル旗の発表のときほどじゃなかったけど!
本当だんすは頑張って練習してたからね~
でも前日に急きょもう1曲踊ることになって;
前日で焦ったけど、踊りたかったから参加したー!

最初にクラスのみんなでガールフレンド踊って、
少人数で何曲か踊った♪
私のグループはブレイクダンスを取り入れたカッコイイ系☆
男子の制服借りて男装して、手作りのネクタイするという服装!
友達は二歩をやったり~
私は一歩ね;二歩やってみたけど出来ませんでした;
失敗はそんななかったけど、緊張してて記憶がない!
すっごく楽しかったっていうのも・・・正直ない!
あーあ(´Д`;)
なんか不完全燃焼だったかも・・・
なんでだろな~頑張ったんだけどね!
緊張・・・思った以上にしてたのかも;
最後はクラスのみんな+担任、副担任でガールフレンドを踊った!
めっちゃノリノリ♪
先生たちは女子の制服きて踊ってた~♪

ま!こんな感じで1日目は終わりました!
だんすどんなんだったかビデオ見たーい!
今度授業で見ると思います^^

2日目と3日目はまた後日書きます♪
f0028537_20503322.jpg

 
[PR]
# by remioromen1006 | 2007-06-29 20:56 | 日常