人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空色がすき。レミオロメンがすき。そしてみんながすき。


by remioromen1006
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

金欠に後戻り・・・泣

今日は買い物に行ってきました!

最近はお金使わないようにしてたから
少しは貯まってきてたんですけどね・・・・・・・・
今日は買いまくってしまいましたよ!
なんかね・・・かわいいのばっかりで☆
やばいやばい・・・もうすこしすればレミオロメン表紙の雑誌たくさん発売するから
それのために頑張って貯めないとね♪
そしてそして、お母さんに服をたくさん買ってもらったので
感謝して、手伝いもたくさんしないと!!!

金欠に後戻り・・・泣_f0028537_237157.jpg
なんかですね♪笑
ふでばことポーチは一目惚れしてしまいまして買いました。
ふでばこはね~かなりコロコロ変えてしまうんですよ。
だから家にはたくさんあるし、お金の無駄だし・・・泣
あと、お財布もコロコロ変えてしまうんです><
この前買ったのにもう次のがほしい・・・!!
長財布がほしいんですよね~
今日も探してみましたが気に入ったのが見つかりませんでした~
こういうのって私だけかな・・・汗

あとは、歯ブラシね~コップ付きです☆笑
中学の時は水道が上に向いた(?)のでコップはいらなかったんですけど
高校になったら水道は下を向いたまんまで!
って分かりますかねこの説明で・・・汗

金欠に後戻り・・・泣_f0028537_23152873.jpg
それと、クリアファイルとクリアブック(?)☆
クリアブック(?)は100均ですよ!笑
いちおレミオロメンが載ってる新聞だとかを入れようかと☆
なくさないためにもね!

はぁ~
HRIZONが楽しみでやばい!
3曲以外たしか新曲ですよね!?
アレ!?違ったかしら・・・汗





ユキちんから受け取ったバトン遅れましたがしま~す♪
バトン大好き!笑

<受け取った5文字>
【ふ】【じ】【ま】【き】【こ】

Q1.あなたの【ふ】の変換候補上位5位は?
1位 藤巻・・・出た!藤巻さんやー!でも呼び捨てかよ!
2位 分・・・電車時刻でも教えたのかな!?笑
3位 普通・・・普通が一番だよ!(何)
4位 富士・・・え~富士?富士山???
5位 文ボーィ・・・恥・・・友達のあだ名です!でも私しかそう呼んでない!笑


Q2.あなたの【じ】の変換候補上位5位は?
1位 神宮司・・・出た出た!神宮司さんやー!笑
2位 情報・・・レミオロメンの情報ですか!?
3位 ジャージ・・・高校のジャージださいです・・・泣(何
4位 時間割・・・友達によく聞かれます~
5位 受験・・・嫌いな言葉だぁ・・・受験・・・

Q3.あなたの【ま】の変換候補上位5位は?
1位 前・・・わ~パーフェクトのがした><
2位 前田 ・・・ここで前田さんなのね・・・ほしかったぁ!!ぇ
3位 ますます・・・ん?
4位 マジ・・・使う使う!
5位 まだ・・・未然形ですか!?笑

Q4.あなたの【き】の変換候補上位5位は?
1位 来た・・・誰が来たんですかーーー?笑
2位 教科書・・・学校系(!?)多いなー
3位 きて・・・命令してんの!?私・・・
4位 昨日・・・使うね!
5位 気軽・・・お気遣いありがとうです!ぇ

Q5.あなたの【こ】の変換候補上位5位は?
1位 今度・・・今度かい!と突っ込みたくなりますね・・・
2位 今回・・・!?
3位 公開・・・今日使いましたねー笑
4位 ことに・・・???
5位 更新・・・オサくんブログ更新!?

Q6.次の人にまわす平仮名5文字をどうぞ!
【さ】【つ】【き】【あ】【め】
最近よくきくんですよ~♪

Q7.回す5人
え~と、次にまわす平仮名考えたんですけど
けっこうみなさんに回っているようなので、ここでストップ!ごめんなさい><
by remioromen1006 | 2006-04-24 00:16 | 日常