人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空色がすき。レミオロメンがすき。そしてみんながすき。


by remioromen1006
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

学祭終わった~!

学祭終わりました~!
学祭終わった~!_f0028537_1951075.jpg

疲れた疲れた;
楽しかったけど、疲れたってのが1番かな(´Д`●)

まず1日目!
午前中は色々準備して午後から始まりました!
開祭式では校長先生がムーディー勝山のモノマネしてたけど似てなかった(爆)
音程もなにもかも違って笑っちゃった!面白かった!
そのときの校長のモノマネできますもんw笑

そんで私の最初の出番!
シンボル旗の発表!
先生に頼まれて責任者になちゃったので
シンボル旗を作っての感想みたいなのをみんなの前で発表しました~
めっちゃ緊張しましたね~
人前かなり苦手だから;
でも自分なりに頑張った!噛まなくてよかった~☆

開祭式が終わって、1年の合唱!
去年もだったけど、最初に歌うクラスは大変;
みんな学祭が始まってテンションが高いから、ざわざわしてるし
声出して応援しちゃってるし・・・
ちょっとやばいなぁと思いました;
でも合唱なかなか良かった☆
C、D組特によかったな~

次は劇~
ぶっちゃけ眠かった;
あんま覚えてないかも・・・
ゴメンなさい(゜∀。)

はい、きました~
2年の創作だんす(*´∀`*)♪
緊張した~シンボル旗の発表のときほどじゃなかったけど!
本当だんすは頑張って練習してたからね~
でも前日に急きょもう1曲踊ることになって;
前日で焦ったけど、踊りたかったから参加したー!

最初にクラスのみんなでガールフレンド踊って、
少人数で何曲か踊った♪
私のグループはブレイクダンスを取り入れたカッコイイ系☆
男子の制服借りて男装して、手作りのネクタイするという服装!
友達は二歩をやったり~
私は一歩ね;二歩やってみたけど出来ませんでした;
失敗はそんななかったけど、緊張してて記憶がない!
すっごく楽しかったっていうのも・・・正直ない!
あーあ(´Д`;)
なんか不完全燃焼だったかも・・・
なんでだろな~頑張ったんだけどね!
緊張・・・思った以上にしてたのかも;
最後はクラスのみんな+担任、副担任でガールフレンドを踊った!
めっちゃノリノリ♪
先生たちは女子の制服きて踊ってた~♪

ま!こんな感じで1日目は終わりました!
だんすどんなんだったかビデオ見たーい!
今度授業で見ると思います^^

2日目と3日目はまた後日書きます♪
学祭終わった~!_f0028537_20503322.jpg

 
by remioromen1006 | 2007-06-29 20:56 | 日常