人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空色がすき。レミオロメンがすき。そしてみんながすき。


by remioromen1006
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

焼けた~

今日は、野球応援でした!
焼けた~_f0028537_209574.jpg

半端なく暑かった!
試合は1時すぎに始まったんだけど・・・
屋根はもちろんないからやばいやばい!
背中の方に太陽があったから、まだよかったけど。

試合が始まって、応援!
生徒会の人が中心になって、吹奏楽部の演奏に合わせて校歌を歌った!
そのあと~私の学校の攻撃のときに、振り付けありの応援。
タッチ、キューティーハニー、仕事人・・・
いろんな曲を吹奏楽部の人たちが演奏してた!
それに合わせて、決まった振り付けを踊るんだけど・・・
全く知らないから3年生を見ながら、見よう見まねで応援してた。

試合は1回から相手チームに1点取られて・・・
1点取り返したんだけど、結局11対1でコールド負け(●´Д`)
最後にアウトになった瞬間、崩れ落ちるように泣いてた。
試合が終わった後、私たちに向かって挨拶するときにも、
泣いてた人いっぱいいた。
そういう姿見たら、こっちまで泣けてきちゃった。
厳しい練習に耐えて、頑張ったから悔しいんだよね。
感動をありがとう!

野球ってあまり興味なかったけど、こうやって実際に試合見たらいいなって思えた!
来年も応援しにきたいな!
野球部!来年も連れてって~!
今日はお疲れ様でした☆












昨日から、大好きな友達が来てます!
4年間くらい同じ学校だったんだけど、高校入学を機に離れ離れに。
昨日ははっちゃけて、街で夜まで遊んだー!
焼けた~_f0028537_204241.jpg

※右→私 左→友達

たあああっくさんプリクラ撮った☆
買い物は・・・しなかったなぁ;
プリクラ撮って、ご飯食べて、ぶらぶらしてただけ!
話が尽きない!
家に帰って、お風呂入って、疲れてるのにおしゃべりは止まらず!
結局夜中の1時すぎくらいまで語ってた。
もっと語りたかったけど、疲れてたし、眠くて;
暴露しまくってしまった~(´∀`;)
でも楽しかった!
by remioromen1006 | 2007-07-23 20:50 | 日常