人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空色がすき。レミオロメンがすき。そしてみんながすき。


by remioromen1006
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

行ってきました~♪


たっだいまぁ~!!

昨日の夜帰って来たんですけど、更新が今になってしまいました><
コメくださった瑠美ちゃん、エリさん、ほのかさん、ノブ、kuboくん、ユキさん、Maiちゃん
どうもありがとうございました!楽しく行ってこられましたよ~^^
でもでも・・・写真とかいいながら・・・風景はほとんど撮っておりません!ぇ
泊まった宿は食べきれないほどのおいしい食事を出してくれるところなんですよ。
写真のメインはそこにいってしまいました~苦笑

でもね、撮りましたよ~!!
行ってきました~♪_f0028537_1036237.jpg

泊まった宿から見えた海です。
山梨は海見えないからね~なんだかワクワクしてしまいましたよ!

行ってきました~♪_f0028537_10424045.jpg
伊豆のほうは暖かいからか、桜はほとんど散ってしまっていました。
この写真のものを葉桜というそうです。

行ってきました~♪_f0028537_10471850.jpg




空もこんなに青くてね~
風は少し吹いていたけど、暖かかったです☆


宿には3時ごろに着いて、温泉に入ったりしてました。
部屋も綺麗で海は一望できて、よかったですよ~









どどん!と船盛!!←言葉あってるか不安...
行ってきました~♪_f0028537_1102559.jpg
この船に旗がついていたんですよ。
苗字からとって「○○丸」って!
これにはびっくりしましたね~
お刺身の量もはんぱない!!!
おしいいし~^^☆











とにかく種類が豊富!どこから食べていいのかわからない!

                     カニでしょ~
行ってきました~♪_f0028537_115775.jpg

アワビでしょ~
行ってきました~♪_f0028537_1153588.jpg
           金目鯛の煮付けでしょ~
行ってきました~♪_f0028537_1181575.jpg

                    伊勢海老のなにか・・・でしょ~
行ってきました~♪_f0028537_119629.jpg

いろいろ・・・でしょ~
行ってきました~♪_f0028537_11281033.jpg
           桜海老の釜飯でしょ~
行ってきました~♪_f0028537_11294152.jpg


鍋物でしょ~
行ってきました~♪_f0028537_11304476.jpg

            天ぷらでしょ~
行ってきました~♪_f0028537_11444773.jpg


・・・レイアウトへたくそでごめんなさい。見にくいと思います><
でも・・・・・・・・すごいよね!圧倒さちゃう!!笑
あと何種類かあったかな~撮るの忘れました(T∀T)
もうとにかくね~おいしかったです!!お腹いっぱいすぎて動けなくなるほどでした><
この宿がなんていうところなのかは・・・目を凝らせて写真を見ればわかると思います!
知りたい方は頑張ってください!(なんでだよ)

と・・・こんな感じでした。(どんなかんじ?笑)
久しぶりの家族旅行で楽しめました!!家族っていいものだなって改めて思ったしね。

そうそう!わさびソフトクリームというのがありました!!
え?わさび?ソフトクリーム???
と疑問が膨らむばかり・・・食べてみればわかるよね!というこで買って食べてみました!
なんだか美味しかったぁ!最初は甘いんですけど、食べていくうちに
わさびの辛さが・・・(*´∨`*)♪わさび好きの私にはたまらん!!笑
行ってきました~♪_f0028537_1853421.jpg

これです!これ!なんとな~く緑色してます!

画像はお母さんの携帯でとったので・・・まだUPできませんが><
あとでUPしたいと思います!!!


オサくんブログ更新してる!・・・けど・・・トラバは夜にします><
by remioromen1006 | 2006-03-28 12:08 | 日常