人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空色がすき。レミオロメンがすき。そしてみんながすき。


by remioromen1006
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

感謝!

今日7月17日は・・・








私の誕生日です!(ぇ


生まれてきてよかった!
本当にそう思います。
産んでくれてありがとう!!!!!!!!!!
そして、これまで私に関わってくれた方々、大好きな友達、TBTの皆さん
にありがとうを伝えたいです。

これからもいろいろなことが起こるでしょう。
悲しいこと、辛いこと・・・
でもそれを乗り越えて、強い人間になりたい!

こんな私ですが、これからもどうぞ宜しくお願いします!



本当にありがとうございます!
もうそれだけです!
こうやってたくさんの人に出会えて、コミュニケーションもとれて
私は幸せ者です☆

皆さんがくれた一言一言をかみしめています。
本当に嬉しい☆
あ~なんて感謝をしたらいいかわかりません><

素敵な16歳にしたいと思います!
皆さん、これからもよろしくお願いします!



最近更新しない日々が続いておりますが・・・
8月は☆毎日更新☆を目標にして、日々のことなど書きたいと思います★
皆さんのところにも顔を出しにいきます^^
ではまた~!
by remioromen1006 | 2006-07-17 22:37 | 日常