人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空色がすき。レミオロメンがすき。そしてみんながすき。


by remioromen1006
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夏休み残り3日

やっばーい!!!

宿題・・・なにも終わってないんですけど。
というか、なにも手つけてないんですけど(゜Д゜●)
どうしよう・・・ってやるしかないんだけどさ!!
夏休み中、出かけてたりでずっと遊んでたから、
机に向かうことが出来なくて・・・集中できない!
おとといから学校で課外受けてて、宿題を進めようとするんだけど、
案の定集中できなくて、睡魔が襲ってくるし!笑
学校なら少しは進むかなって思ってたけど、2時間ほとんんどぼーっとしてた;
だめだよねー
今日も本当は課外があったんだけど、なぎなたの段級審査があるので休みました!
結果がすぐに知らされてびっくり!
1級になりました!一安心^^
久しぶりに会った友達もいて楽しかったー!

そうそう!
ちょっと前にヴァンフォーレ甲府の試合見に行った!
夏休み残り3日_f0028537_20161283.jpg

負けちゃったけどね・・・楽しかった!
ナイターだったから、涼しかったしね^^
また見に行きたーい!
私の好きな増嶋選手はケガしてて出てなかったあ><
ちょっと悲しかった(T∀T;)
早く復帰して、サッカーしてる姿見たいな!
ヴァンフォーレ甲府好ーき♪







そういえば最近、レミオロメン聞いてないなぁ・・・
今日お父さんの携帯が鳴って久しぶりに聞いた!
レミオロメンの「RUN」
やっぱりレミオロメン好き(´∀’☆)
夏フェスも行けなかったし、ライブが恋しいよ。
小瀬でのライブが初めてだったんだよね!
あの感動は忘れられない!めっちゃ良かったな~
次は武道館ライブ、粉雪ライブ、2006年のツアーでしょ、
そんで滑走路ライブ!
もう1年ライブでレミオロメン見てないな~
山梨に来てくれないかな!そしたら絶対行く!
レミオロメンの山梨ライブは絶対行くって決めたの!笑
山梨じゃなきゃ行けない感じだからね;
次のツアーとか期待して待ってようかな!

今日はレミオロメン聞きながら寝まーす♪
by remioromen1006 | 2007-08-19 20:53 | 日常